キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

小梅とお留守番

今日は朝から相棒キヨノは実に忙しかった。
BS朝日のモデルのSHIHOちゃんの番組しあわせロハスに出演することになり
(2回目デス。放送日は4月5日(日)の夜7時〜7時55分)今日がその撮影日。
今日はカフェエイトの清野としてのお仕事でしたが、
私たちはアートディレクター&デザイナーとして
SHIHOちゃんの本の装丁を2冊ほど(Model Shihoおうちヨガ)させていただいています。
特に昨年やった『おうちヨガ』で私たちは本気で彼女のファンになった気がします。
プロ意識には感服しました。とても応援している人の一人デス。
で、キヨノはカフェエイトに行ったり事務所に戻ったりを繰り返し、
15時半に解放されると今度はオーガニックワインのMavieさん
(カフェエイトで飲めます!)にケータリングで、キヨノも現場に!
という日デシタ。
私は...というと、せっせと祐天寺から青葉台、祐天寺から赤坂へと運転手として大活躍?
そして運転手ではない仕事も終え、小梅さまとの2人旅?が始まったのデシタ...。
(キヨノはMavieさん終了後うちに来るハズ...。)
.................................................................................................................................................

『小梅、今日はお母さんがお仕事だから私と一緒に帰るからね』と言った直後の小梅。

c0018092_2203654.jpg


『さあ、乗って!』と駐車場で小梅を乗せたシーンね。(不安感じてる?)

c0018092_223169.jpg


いざ出発!

c0018092_2254834.jpg


こんな状態の帰り道。

c0018092_227598.jpg


いよいよ、うちも近づいて...。

c0018092_2274669.jpg


無事到着。ついさっき、こんな凛とした表情の小梅ちゃん。

c0018092_2225156.jpg


さあ...お母さん(キヨノ)は帰ってくるのか.....?!
by ak008 | 2009-03-27 00:01