キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

ご無沙汰デス

4月24日以来サボりにサボったマイブログ!
やっと本日アップします。そんな訳でまたまたダイジェスト版で失礼します。
4月24日はTHE GINZAのAD時に一緒に組んだカメラマンの川上さん率いるbeanのおでんパーティ。
マメちゃんサイコー!
(清野は小梅から浮気。清野が抱っこしているのがマメちゃん。この時小梅はお留守番ね)
c0018092_22433632.jpg

うちのデザイナーのオスカー&ザカちゃんも楽しそう。
c0018092_22441030.jpg

リラックスな夜でした。
4月26日は浅草に行って夜は我家でユージン君のお誕生日会&タケノコパーティでした。
若いなあ...22歳。私にもあった!22歳。ぜ〜んぜん飲めなかったあの頃。
人生観も違いました。
c0018092_22463814.jpg


翌27日は手ぬぐい工場見学に。
4月12、13日にカフェエイトでやったイベント、あの日本酒の弁天娘さんの
100周年の記念手ぬぐいをデザインしました。
竹ノ塚にある工場での写真。4連発ね。とても実りのある時間を頂きました。
出来上がりが楽しみです。
c0018092_22471463.jpg

c0018092_22483365.jpg

c0018092_2249129.jpg

c0018092_035495.jpg

c0018092_22494570.jpg


28日は赤坂のマヴィさんでロゼの会に。
c0018092_22504997.jpg

きれいなロゼ。楽しい集い。清野は元エルアターブルの編集長の野々山さんにこんなものをもらってご満悦。
c0018092_22512547.jpg

あのスターシェフ、ジェイミー・オリバーが考案したという『フレーバーシェーカー』ね。
入れて、振って、出来た!
c0018092_2252747.jpg

c0018092_22523741.jpg

c0018092_22531048.jpg

じゅ〜ぶんに盛り上がりました。ちなみにマヴィの社長、田村さん。
c0018092_2259190.jpg


ゴールデンウィークはなんとなくダラダラと過ごし
(ペンキ塗りとか飲んだりパン食べたりとか...)
c0018092_2303622.jpg

c0018092_085434.jpg



5月1日は、もうかれこれ10年近いおつきあいで今は学習院大学や学習院女子大を通して
色んな仕掛けをしているプロデューサーの磯部さんとお食事。
c0018092_22535681.jpg

で、5月7日。
夫の誕生日デシタ。
39歳。30代最後の貴重な?バースデー。
清野も巻き込んで斉藤料理長のところへ!(夫は初めて。)
レーコにもらった幸せを呼びそうな(開くとハトがポップアップで飛び出しマス)
パスケースをもらって嬉しそうな夫。
c0018092_2342825.jpg

いつも宴会の場でしか会うことのない斉藤料理長の真の姿?に感動しまくる夫。
料理の写真も撮ったけれど、ここでは記念写真を。
c0018092_2352447.jpg

素晴らしいお料理、空間。
その後バーへ。
何か企んでいるようなレーコ。&何も知らない夫。(ウヒヒ)
c0018092_2364182.jpg

向こうではジャズの演奏。いい感じ。
c0018092_0203178.jpg

楽しく朝まで遊んだ、話した&話した。
で、新たな気持ちで迎えた朝?コンラッドホテルのブレックファースト。
ここから出社!気分はエグゼクティブ??贅沢シマシタ。
c0018092_2371727.jpg


その日の夜は山本ヨーコさん、発酵リンクの藤田千恵子さん、ガイアの清水さん、レーコで
お茶の水界隈に出没。(2009和酒祭というお酒の会がお茶の水の山の上ホテルであったのね)
お茶の水ガイア前にて。
c0018092_1037985.jpg

移動して...
c0018092_2375381.jpg

c0018092_2384069.jpg

何か楽しかった。おいしかった。清水さん、ありがとう。
大丈夫なのか?カンゾー&睡眠。

そして今日は『ジャマイカンフェス』
スゴイ人!
c0018092_2395450.jpg

カフェエイトのブース。
c0018092_23102299.jpg

いい顔してるなあ...みんな。いい天気で気持ちいい!

気がつけばもう10日。
やっと訪れた休肝日。
夜空を見上げれば...満月!
(左にトウキョウタワー、真ん中六本木ヒルズ、右に満月ね:マンション屋上にて)
c0018092_23111227.jpg


強引に?ダイジェスト版。
これからはちゃんと書きます。

明日もいい1日になりますように!
by ak008 | 2009-05-10 00:23