キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

全力の1週間!

またまた1週間のダイジェスト版ブログです。
5月26日。この日はうちのデザイナー、オスカーの本気のお誕生日会(本当は先月だし、恵比寿のウェスティンホテルのTHE BAR で祝杯は済んでます)を西麻布のスペインバスク地方の料理のお店TXOKO(チョコ)で。
りんごのワイン「シードラ」がこんなスタイルで注がれ、ちょっと感動。
全力の1週間!_c0018092_1538168.jpg

恒例のこんなシーン。まだまだこれから...の20代最終章!
全力の1週間!_c0018092_1539945.jpg

おもしろかった、バスク料理。で、集合写真ね。
全力の1週間!_c0018092_15413668.jpg

料理の写真はまた今度。
28日は和田くんの店、浜松町の篝火で友だちとお食事。
料理の盛りつけもホントきれい。
全力の1週間!_c0018092_15453146.jpg

鈴木薫ちゃんとキヨノ。いろんな事が出来る人です。また追々...
全力の1週間!_c0018092_1547265.jpg

グリーンルームフェスティバル!
サンドイッチも並んでいます。
全力の1週間!_c0018092_15503761.jpg

さあ、始まるよ〜...!向かって右は立ち飲みコーナー。
弁天娘のてぬぐいがのれんに。よ〜く見ると中央に実は和田くん。
いつもイベントでは助っ人に来てくれる頼れる元カフェエイト店長!
全力の1週間!_c0018092_15553730.jpg

では、連続で3カット。
ライブは常に大盛況!
全力の1週間!_c0018092_160360.jpg

うちのザカちゃんとオスカーも総出です。
全力の1週間!_c0018092_1601430.jpg

ただ唯一ユルユルの日本酒バーコーナー。キヨノ、チエさん、カオちゃんとお友だち。
全力の1週間!_c0018092_1603684.jpg

途中抜け出して小梅のお散歩&夕ご飯タイム!
じっと待つ小梅。
全力の1週間!_c0018092_1662557.jpg

別の会場では、アーティストやカメラマンの作品を展示。
見応え有りました!ここは受付。
全力の1週間!_c0018092_1685917.jpg

その奥に展示会場。
カメラマンのKATO BUNTARO氏と作品。スケールが大きくて気持ちいいね〜..
全力の1週間!_c0018092_1610498.jpg

無事2日間を終え、終了!の笑顔。
私、河合ちゃん、レーコ。河合ちゃん、おつかれさまデシタ。
全力の1週間!_c0018092_16122876.jpg

家路に...で、何故かレーコの家に。
ヘトヘトなのに....もう夜中なのに......空腹に耐えきれず
レーコ、頑張って焼そばを作り、私..またまた感動!
全力の1週間!_c0018092_16152350.jpg

犬は...?
あまりにも長かったお留守番に耐え..たハズなのに......
イマゴロになってちょっとおかしい、こんな表情。(10分前の写真)
全力の1週間!_c0018092_16175757.jpg

今日は6月1日。もう6月!
今月はどんな展開になるのか...?!
楽しみデス。
by ak008 | 2009-06-01 16:21