キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

素晴らしい日でした。

ピュアカフェは素晴らしい8周年を迎えることが出来ました。
満月の中秋の名月の日に。

当日配ったお料理のメニュー。
素晴らしい日でした。_c0018092_16381022.jpg

イラストは製菓のトップ、チョコモ(右)が描いています。
左はまるみん、真ん中イーサン。(スタッフ名全てニックネームでいきます!)
デザートは、キャロブで作ったLIFE GOES AROUND
命は回る。こんな時だからこそ全ての繋がり、生命力を感じながら
人生を楽しもう。
素晴らしい日でした。_c0018092_16401622.jpg

カフェエイトを8月末で閉店し、ピュアカフェが8周年を迎えたこの日から
カフェエイトが3年前に8周年を迎えた時に掲げたメッセージを
ピュアカフェが継承しました。
左から山本ヨーコさん、マヴィの田村さん、木村硝子の中野さん。
.....つまり、ピュアカフェは....
しっかりとオーガニックワインや純米酒が飲める店!
なのです、よ!
アルコール類は9月末から増々充実します!
素晴らしい日でした。_c0018092_16501751.jpg

お酒を任せているタローと王祿の丈径。ピュアで飲めます!
素晴らしい日でした。_c0018092_16534489.jpg

ヴェジバーガーもこの通り、この日の為に特製ミニサイズね〜。
お皿を持っているのはパンから作ったハイジ、ご本人。
素晴らしい日でした。_c0018092_16552652.jpg

本当にたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。
今後ともAVEDA共々宜しくお願い致します!
素晴らしい日でした。_c0018092_1659961.jpg


話は変わりますが.....
昨日の朝、こんなかわいい光景が..。
ひな子です。
この子が20歳になった時、一体世の中どうなっているんだろう?
ふと思いました。やっぱり生命力が大事なんだと..
深い深い..。
素晴らしい日でした。_c0018092_165691.jpg

by ak008 | 2011-09-16 17:07