キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

PURE CAFE は進化中!

今後増々お酒を充実させていこうと思っている PURE CAFE。
日本酒もオーガニックワインも、必ずピュアカフェのお料理との相性も良い品揃えです。
日本酒は特に、20代の頃自分が日本酒で良い思いでが無かっただけに
3年前に日本酒に開眼したあの感動を...というか
きちんとした飲み方や日本酒の選び方を少しでもお伝え出来ればと
試行錯誤中デス。
で、例えばこんな感じね。これは2合です。
PURE CAFE は進化中!_c0018092_23145527.jpg

王祿の丈径。東出雲(島根県)のお酒をこんな風に出しています。
11月7日に日本酒のフェアを企画中。
日本酒に良い思い出が無い...という方、是非どうぞ。
3年前の私のように開眼しますよ!
お酒も人も出会いなんだなあ〜...そう思う今日、このごろ。

その前に...
10月31日はスウィーツビュッフェ。
乳製品を一切使用しないのにどうしてこんなにおいしいの?
かつて生クリームさえあれば他は何も要らないくらい
生クリーム中毒?だった私が納得のオリジナルスイーツ。
20種類以上、1ドリンク付き2000円。
多分.......お得だと...思います。
1日中スイーツが食べれる店があってもいいでしょ?
是非〜!!
by ak008 | 2011-10-25 23:26