キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

LOVEが満載!

気がつけば、コドモが3人。
毎日会社にやって来ます。
ヒナ子1歳、ユーキ3歳。大きくなったなあ...
c0018092_027133.jpg

ハル1歳(ヒナ子より8ヶ月下だとこんなに赤ちゃん)
c0018092_027415.jpg

昨年までPURE CAFEの店長だったテンテンが遊びに来て
アツシ6ヶ月(ハルよりさらに8ヶ月年下)
c0018092_0444041.jpg

年が明けたら仲間入り?
清野のコドモ、コータ3ヶ月(アツシより3ヶ月年下)
c0018092_0303691.jpg

小梅はコドモじゃ無いけど...(ユーキより1つ年上)
c0018092_034501.jpg

みんなかわいい。うちは保育園では無い〜が、子連れ出社オッケーなのね。
ホント無償の愛。
そしてコドモの成長は早いデス。特に3歳まではおもしろいよ〜!
って私はママじゃないから言えるのよね〜。
母たちは皆大変。リスペクト!します。

昨年の今頃は想像もしなかった展開。神様ありがとう!
by ak008 | 2011-12-16 00:51