キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

5月20日は別名、高知の会

どれだけブログの更新をしてないのか??
久々のブログアップ。
5月20日月曜日、高知の皿鉢(さわち)料理と
高知の日本酒、美丈夫(びじょうふ)の会@PURE CAFEやります〜!
フライヤーはこちら。
5月20日は別名、高知の会_c0018092_21123637.jpg

イベントの詳細も、まじめに?話してます(笑)
5月20日は別名、高知の会_c0018092_21134263.jpg

縁あって、ほぼ毎月高知県に出張している私ですが、
ホントに高知、いいところよ〜!
酒文化も人の良さも。これは可杯(べくはい)ね。
さかずきの一種で、飲みほさなければけっして下に置くことができないさかずき。なぜなら、杯に穴があいていたり、底が平ではないので酒が入ったままでは置くことが出来ないのデス!
おもしろいでしょ?
5月20日は別名、高知の会_c0018092_21254742.jpg

20日のイベント、この日の為だけに考えたヴィーガン料理が盛りだくさん!
是非、みなさんご予約くださいね〜

では、話変わって.....
久々に犬と子供たちの写真シリーズ!
どんなに仕事が大変でも、こんな写真を見れば元気100倍!よん。
今週は高知出張があった為、実家へ預けているアポロ。今週末まで会えないの〜
5月20日は別名、高知の会_c0018092_2118283.jpg

甥っ子、姪っ子のユーキとひな。もう5歳と3歳よ〜
5月20日は別名、高知の会_c0018092_2120818.jpg

和田くんの息子、ユッキー。まだ歯がないのね。もうすぐ1歳〜
5月20日は別名、高知の会_c0018092_21225547.jpg

キヨノの息子、コータよ〜。大きくなったよね。もうすぐ2歳ね〜
5月20日は別名、高知の会_c0018092_2124943.jpg

ホントにみんな...かわいいねっ。
by ak008 | 2013-05-16 21:39