キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

おひさしぶり〜!でご報告

おひさしぶり〜デス!みなさん、お元気ですか?
特にこの1年、言ってみれば受験生?のような毎日で、
1日が24時間じゃ足りない、と何度も思って過ごしておりました。
あっという間に夏も秋も終わり、気がつけば年も明け1月も後半に。
ブログの更新の仕方すら忘れかけておりました。
でも、毎日充実よ〜!

さて...本日は何となくこちら、私の愛犬、アポロを
しばしご覧ください。

お散歩写真。
c0018092_1922241.jpg

ウインク写真。
c0018092_19235986.jpg

さらにカメラ目線。
c0018092_194445100.jpg

一点集中〜
c0018092_1925314.jpg

長い写真。
c0018092_19262515.jpg

もういい??おなかいっぱい?

はい、ありがとうございました。
もうすぐアポロも2才。
白い柴犬、アポロ。
絵本になるよ〜!絵、描いたよ〜!(実写じゃないデス)
という訳で、この報告がしたかったの…(笑)

小さなお子さんがいらっしゃる皆さん、
犬やねこを飼っている皆さん(ねこ派のみなさん、あります、あります、ねこの絵本も)
という訳で
犬の男の子、アポロと
ねこの女の子、チャーの絵本。

いよいよ来月、2月にお披露目出来ます。
2冊デビューよ、待っててね〜!
by ak008 | 2014-01-18 19:54