キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

Apollo & CharキッズTシャツ

こどもは将来の宝。
やさしいこどもは、思いやりのあふれた未来を築く
多分ね。
簡単に言うと私は
LOVE & PEACEと叫びたい気持ちでいっぱい!
なの。毎日の悲しい事件、事故。いろいろと理由はあるけれど。
(もっと気の利いた言葉が浮かべばいいんだけどね〜)
Apollo & Charapollo-char.comは、
こどもに寄り添い、何かのヒントをくれる?キャラクター。
デビューに向けて、いよいよ明日は前夜祭。
色々と準備をしている中
こどものTシャツが刷り上がってきました!(気持ちが盛り上がるね〜)
とそこへ...
ものすごく興味を持ったアポロ。
じっと眺める事約2分。わかってるのか?わかっていないのか??
わからないけれど、かわいかった。
喜怒哀楽、生きていれば色々あるけど
こどもたちやアポロの顔見てると
全てがリセット。ポジティブになるね。
私はもともと悩みがほとんど無いけど(笑)

ちなみに、絵本はこどものものだけでも無いのよ〜
アポロももちろんだけど、
猫のチャーと目が合ったら
ドキッとするかも知れません(笑)
c0018092_22135426.jpg



by ak008 | 2014-02-06 22:18