キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

誕生会のお礼

2月8日で47歳!になりました。
本当にものすごいスピードで年をとって行くんですね、人って...
年を重ねる度に感じるのは「感謝」です。
心からそう感じます。ありがとう。
今年は相棒のキヨノが友人をピュアカフェに招き
暖かい誕生日の夜をプレゼントしてくれました。
集まってくれた友人たち、スタッフ、れーちゃん
本当にありがとう。
メッセージをくださった皆さん、ありがとう。

素晴らしいお料理とみんなの写真、連発紹介します〜
誕生会のお礼_c0018092_12241142.jpg

誕生会のお礼_c0018092_12252318.jpg

誕生会のお礼_c0018092_1225012.jpg
誕生会のお礼_c0018092_12243995.jpg

誕生会のお礼_c0018092_12424816.jpg

&友人たち
誕生会のお礼_c0018092_12264020.jpg


れーちゃんと片岡千保ちゃん
誕生会のお礼_c0018092_12261951.jpg


誕生会のお礼_c0018092_1230177.jpg

山本洋子さんご夫妻
誕生会のお礼_c0018092_12294663.jpg


栗林さん夫妻と斉藤みっこ
誕生会のお礼_c0018092_12581440.jpg


唐沢さんご夫妻
誕生会のお礼_c0018092_1229723.jpg


藤田千恵子さん
誕生会のお礼_c0018092_12285353.jpg


青山ゆきちゃん
誕生会のお礼_c0018092_12283782.jpg


伊藤宏子さん
誕生会のお礼_c0018092_1228101.jpg


いっちゃん、さなえ、ゆっこ
誕生会のお礼_c0018092_12275167.jpg


ニューヨーク時代からの友人いっちゃん、あっちゃん
誕生会のお礼_c0018092_12273417.jpg


小田切さん、お花の佳加さん、磯部さん、斉藤料理長
誕生会のお礼_c0018092_12271927.jpg


宝桃園の堀井さんとれーちゃん
誕生会のお礼_c0018092_13112910.jpg



素晴らしかった!ケーキ
誕生会のお礼_c0018092_12435475.jpg

誕生会のお礼_c0018092_12312982.jpg

誕生会のお礼_c0018092_12315138.jpg

1本ジメ
誕生会のお礼_c0018092_12454570.jpg

写真に写っていないけど
高山さん、松田さん、元魚豆根菜の山本さんとご友人、
ささやの篠原さんご夫妻、松崎先生、典子さん、比留間さん、関岡さんご夫妻
野々山さんご夫妻、勅使河原さん、浅井なおちゃん、田村かおりさん、
鈴木薫ちゃん、のぐちゃん、一徳さん、高木しげちゃん、
秋田のはなえちゃ〜ん、天の戸のお酒ありがとう〜
坂戸屋むかちゃんお酒のセレクトありがとう〜
王祿の丈径さんご夫妻、竹鶴ご夫妻送っていただいたお酒
美味しく頂きました。ありがとうございました〜!
(ちなみにPURE CAFEでは王祿、竹鶴、弁天娘いつでも飲めます!!)

受付ありがとう。妹の依子、ユーキとひな子。
誕生会のお礼_c0018092_123459100.jpg

スタッフのみんなありがとう、パティ
誕生会のお礼_c0018092_12363433.jpg

PURE CAFE料理長、和田君
誕生会のお礼_c0018092_12362064.jpg

パティシエ、イーサン
誕生会のお礼_c0018092_1236231.jpg

こまちゃん、和田君、ターニャ、キング、ホッパー、みゃん
誕生会のお礼_c0018092_12365833.jpg


れーちゃん、ありがと。
もう22年目に突入よ〜!!
今年もミラクルに進みます〜!!
誕生会のお礼_c0018092_12371296.jpg

(進めます?かな)
by ak008 | 2015-02-14 13:26