キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

久々にブログを書く気に...

気の遠くなる程のブランクを経てつ、つ、ついに...ブログを書きます。
あ〜長かった...。本当に3日坊主の私。だったのですが、
ここは心を入れ替えてやってみます。

私の趣味は建築やインテリアに関することで
特にプロダクトデザインを集めるのが好きです。
好きな事に関して綴っていくのであれば、ブログも続く気がするので
そんな事も入れたりしながら書いていきます。

では....キッチンツールから..。
私は計りを3つ持っています。
普通は一家に1台でしょ?でも私の場合は「お料理をするので必要だから1つ買う」
のではなく(?)デザインに惚れてしまって1つ持っているのに、
また1つ、また1つと現在は3つ所有。(本当はもっと有りましたが)
ちなみにお料理で使う事はほとんどありません。
(常に出されたお料理を食べる側なので玄関にディスプレーしています。
多分かなりおかしな光景です。(フツーの人から見れば)
以前私は旦那さまにこう言い放った事があります。
「うちのキッチンは飾りなんだから汚さないで!!」
ヒド〜イ嫁だと相棒にも言われます。
恵まれた環境が私を野放しに?と人のせいにしてはいけないのですが...(相棒や旦那がお料理を作ってくれるし、カフェエイトやピュアカフェに行けばおいしい外食が食べられる)

と、話はそれましたが、
じゃあどんなキッチンスケールなんだ!

続きは明日写真付きでご説明致します。

ではまた。


by ak008 | 2008-10-02 17:53