キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

宣伝部長犬!

VEGE BOOK 4が発売開始となりました。
おもしろいレシピ本です。
是非、宜しくお願い致します!
で、
小梅も本と一緒に記念撮影!!ね〜
c0018092_21414897.jpg


完全におやつでつってますが...。
一応撮れマシタ。...しかもお預けで怒ってる??
by ak008 | 2010-11-12 21:44

バタバタとしてますが

案外毎日バタバタとしています。
でも、妹親子が泊まりに来たりするとやっぱり和みます。
妹とユーキね。大好きデス。
c0018092_081312.jpg

出張も多く、落ち着きはありません。
昨日は玉川高島屋のPLAIN PEOPLE にてジャンさんたちと11月21日のイベントの打ち合わせ。
c0018092_23495112.jpg

で、家に帰ってですが...
何と!忙しくても意外と夜ごはんは自炊が7割。
私も変わったなあ...と思う瞬間!!(多分みんなもそう思ってるよね〜)
c0018092_23505223.jpg

案外自分の為に作る食事にハマっているんだよん。

本日のおまけショットね。
仕事を終えて玄関で主人の支度を待つ小梅。
あえて............ノスタルジックな写真。
c0018092_23524844.jpg

首が...かわいい!
どんなに忙しくても最後は小梅に救われたりするのネ。(みんなもでしょ?)

ところで本日、VEGE BOOK 4 到着しました!
明日11月12日からお店とオンラインで先行発売開始!デス!!
宜しくデス。
by ak008 | 2010-11-12 00:15