キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

水曜日

水曜日。
2週間に一度の『安藤庵』の日。久々に妹夫婦が事務所にやって来ました(水戸在住)。ちなみに安藤庵の東京出張所、うちの事務所の3Fにこんな扉とともに存在しております。
水曜日_c0018092_12245392.jpg

是非ホームページを見てご予約を!
話は戻りますが、月に1度、妹たちも安藤くんに診てもらっております。この日は私のこれまた超最愛の!甥っ子佑樹を連れて登場!とあって幸せも2倍2倍!な私。
では、小梅と佑樹の2ショットを。

水曜日_c0018092_12163375.jpg

で、佑樹がおなかが空いたというので妹がなぜか佑樹にホシイモを食べさせておりますと...当然のように小梅がこの状態。
水曜日_c0018092_12182824.jpg

で結局最後はこんな感じに。



水曜日_c0018092_12205053.jpg

で、無事診療も終わり帰り際はこんなに大泣き!

水曜日_c0018092_1228349.jpg

佑樹よ〜...!!サラバ!!!
そして私は仕事に戻り、夜の9時過ぎでしょうか...
最終的には私もこんな姿に...。(撮影:相棒)

水曜日_c0018092_12305925.jpg

なんてさわやかな安藤君。なんて悲痛な?感じの私...。
結局この日安藤君に言われたコトは、
あまりにもボーイン、ボーショク、ノミスギだという事デシタ。
確かに確かに...。何の自覚症状も無い私でしたが、『自覚する』という
大きな1歩を踏み出したのデシタ。
by ak008 | 2009-01-30 12:42