キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

作戦会議?

昨晩は雪が降りましたね〜..。
キヨノと私は来週に控えたカフェエイトの改装!(乞うご期待!...来週3月9日、10日は2日間連続でお店をお休みさせていただきます。スミマセン!)のプランを詰めるという名目?で(いや、ホントに)雪の夜をアクティブに走りまわった後、いつものごとくキヨノのうちへ。キャンドルなどで勝手に雰囲気作りをした私。こんな感じに..。
作戦会議?_c0018092_1217267.jpg

30分程した頃でしょうか.....
突然続々と出てきました。こんなにおいしそうな品々..。
まずはサラダね。
春菊とカブの葉、ヒラタケにオリーブオイルとレモン、ショウガの入ったドレッシングをかけたもの。

作戦会議?_c0018092_122101.jpg

次はスープ。
黒大根、ニンジン、セロリ、ジャガイモのスープ。
野菜の出しだけでホントーに深〜い味わい!驚きデシタ。それがこれ。

作戦会議?_c0018092_12214082.jpg

最後にパスタ。コース料理?!(レイコよ、ありがとう!)
ガーリックとオリーブペーストとクレソン。(クレソンもうまい!)
このギリシャのオリーブペースト、本当に使えます!(うちのオンラインストアで買えます!っていうか私がパスタを作った訳じゃないのに..)
でどんな感じだったかというとこの写真。
作戦会議?_c0018092_12251923.jpg


野菜は全て近藤さん!

外は寒かったけど、とってもあったか〜い夜でした。
...............どこが作戦会議???

2月末で青葉台で丸3年を向かえたカフェエイト。
来週の改装で4年目突入!デス。
by ak008 | 2009-03-04 12:39