キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

秋田パワー体感日記

秋田の酒の会に行ってきました。
会場は赤坂プリンス。違う会場では政治家の先生の30周年パーティなどをやっていて
やはり何と言いますか『赤坂』を感じますなあ...。
で、前半は我々の日本酒の師匠!山本洋子さんがパネラーとして出ておりまして
話が.......わかりやすくて参考になりました。
こんな感じね。(ちょっとナナメだけど..)
秋田パワー体感日記_c0018092_11444527.jpg

が、しかし、パネルディスカッションが終わって10分もたたない内にこんな感じに..。
秋田パワー体感日記_c0018092_11452436.jpg

左は 稲垣知子さん真ん中ヨーコさん、右キヨノ。
前半のプロ向け?(酒販店さん、お店など)の会が終わり、一旦休憩。
40Fにあるバーから見えた景色はこれ。
何というか......国会議事堂.........
秋田パワー体感日記_c0018092_11455445.jpg

で気持ちを切り替えて一般向けの会にも参加。(というか、帰らないの?私たち)
入口で待ち受けていたのは
なまはげさん&秋田小町。
なまはげに挟まれて嬉しい私とミス秋田小町に挟まれて年齢不詳になっている清野。
秋田パワー体感日記_c0018092_11463640.jpg

秋田パワー体感日記_c0018092_1147466.jpg

秋田県東京事務所の加藤はなゑさん。
本当に情熱の人デス。
秋田パワー体感日記_c0018092_11512015.jpg

で結局8時過ぎに会場を後に..。
家に帰るはずが....ハズが......筈が...........
夫からの『ムリして帰ってこなくてもいいよ』発言!問題デス。
(なぜならその頃家では夫の仕切りで宴会中!しかも楽シゲ)
急遽、仕方な〜く?お願いしてまたまた清野のうちへ行く事に。
但し散々飲んだ後なので...電車で行動。
会社に立ち寄り.....小梅を連れて....1時間かけて歩いて帰宅。
小梅はハッスル!夜の歩道橋。
秋田パワー体感日記_c0018092_11475444.jpg

なんて充実の1日!デシタっす〜。
by ak008 | 2009-03-05 11:23