キヨノの相棒川村明子の日常


by ak008

Apollo & Char サイトリニューアル!

Apollo & Charの絵本が2月に出版され、
3月にはイタリアボローニャの国際絵本見本市に出展。
気がつけばもう8月。本日8月9日アポロ&チャーのサイトが
やっとリニューアル致しました。Apollo & Char Official
アポロとチャーの世界観をはじめてご紹介!
彼らが住んでいる家、街、仲間たち。
2月に出版された本はアポロとチャーのそれぞれのおはなしですが、
実は少し壮大な?スケール??の世界が存在するのでした。
この先、絵本やアプリ、グッズで繰り広げられるおはなしは、
彼らの住んでいるポートベロータウンでのおはなしが軸となります。
おはなしに先行し、グッズがデビューする場合もあります。
今回オンラインストアではアポロたちの仲間、カエルのミカエルと
ラクダのボニーがオーガニックコットンTシャツになって登場〜
ボディの型からオリジナルで作り、肌触りや着心地は抜群デス。

Apollo & Char サイトリニューアル!_c0018092_10485900.jpg
Apollo & Char サイトリニューアル!_c0018092_10491862.jpg
しかもミカエルTシャツは昔テレビで見た’ど根性カエル’並の胸のプリント。
カエルのミカエルTシャツは誰でも似合います!が
ラクダのボニーは、ぽよ〜んとした優しい男の子が特によく似合います(笑)
「わたしチャー」に出てくるクレヨンは
Apollo & Char サイトリニューアル!_c0018092_10440139.jpg
天然のみつろうを40%も配合し、他素材も食用油などで作られた
安心クレヨンとして登場。透明感のある美しい発色のクレヨン。
プレゼントにも最適デス。

絵本、アプリ、グッズ、イベント
ゆっくりではありますが、前に進んでいます〜。
楽しくて、おしゃれで、気がつけば、
みんなのそばにはいつもアポロ&チャーと仲間たちがいる!
そんな風に進化していきま〜す。



by ak008 | 2014-08-09 10:51